サイト内検索
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2018年08月 次月>>
RSS
LINK
QRコード
QRコード
こんにちは😃グランチェの佐藤です!
1月29日にお店の新年会がありました😊🍻
大昌園での焼肉でした🍖🍖

私的にですが一番美味しかった牛タン💕


先輩たちも楽しそうでした☺️
カンパ〜〜イ🍻💕


美味しいお肉とお酒で盛り上がって
いよいよくじ引き大会開始です!
なんと!!
私たち4人のテーブルで上位を独占!!

4人とも引きが強かったですね(^_^)v
ありがとうございます✊️

最下位はなんと鈴木店長だったのですが、、
(景品はなんと!五円チョコ2枚!!😆👏👏)
残念ながら証拠写真が無いので、、、
代わりに二次会のカラオケで盛り上がる店長の
写真を、、、(笑)


踊ってますね(笑)
そしてなかなかブレてますね(笑)

こんな感じでワイワイ楽しい新年会でした!
今年も頑張っていきます😊
よろしくお願いします😊

次回のブログは新色の紹介をしていく予定です😊
みなさまお楽しみに😊💕💕
先日、保育園の時から通ってくれているお客様の、成人式の前撮りのお支度をさせてもらいました。
すっかり大人になって、スタッフ全員、ちょっと感動です。
正面の写真は、恥ずかしいということで、横からと後ろ姿です。可愛らしくしあがりました!


しばらくブログを更新しておりませんでしたが 勉強中ですので これからは少しマメに更新出来ると思いますので期待していてくださいね。

日頃からヘアスペースグランチェをご利用頂きありがとうございます。

当店は5月7日で開店5周年を迎えることになりました。

これも、皆様のお蔭と心より感謝いたしております。

この5年間を振り返ってみるとお客様をはじめ色々な方々に

支えられお店を続けることが出来ました。

これからも皆様のご期待にそえますように

スタッフ一丸となりまして、日々努力して参ります。

どうかかわらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。


HAPPY BIRTHDAY

おかげさまで 無事
SPACEも 1周年を迎える事が出来ました

人とのつながりの大切さを実感した1年でした

皆さん ありがとうございます

また ワクワクしながら笑顔で 2周年まで 頑張れそうです

これから みんなで 社長婦人から 頂いたケーキをいただきまーす
ありがとうございます

お久しぶりです。スペースの加賀谷です。
みなさん地震は大丈夫でしたか?
自分達も東日本大震災で何か出来ることはないかとずっと考えておりました。
そんなときボランティアで被災地にカットしにいかないですか?と声をかけて頂き今回は自分とスピリッツの鈴木が4月18日に会社の代表として陸前高田市に行って参りました。
アップしている写真は陸前高田市の震災から一ヶ月たった様子です。
最初にこの景色が目の前に広がってきたときにはタメ息しか出てきませんでした。
正直、現地に着いて何と声をかけてよいか不安でいっぱいでした。
しかし 現地についてみると みなさん元気に温かく自分達を迎えてくれて
すごく安心することが出来ました。
実際 カットを始めると、みなさんから大変だったこととか今の現状とかいろいろな貴重な生の声を聞かせて頂きました。それを聞いて自分達は、この一時だけでもリラックスしてキレイになってもらおうと、さらに強く思いしました。
さらにカットをしていると避難所に 日本赤十字秋田支部の方々がおとずれて
健康面などをサポートしていきました。そのなかに偶然、自分の知り合いがいてビックリしたのと同時に
秋田の人もいろいろな所で協力しているのだなぁと
本当に同じ秋田県民として嬉しくなりました。
そのあと またどこかで会うかもね?と声を交わして去っていきました。自分もまた ボランティアに参加して いろいろな所に行きたいと思っています。
今回参加して思ったことは被災された方々同士ではあまり話をされないことでも我々にはいろいろな話を聞かせてくれたりして
それだけでも少しは役に立てたのかなぁと思ったことと
行政と避難所のギャップを感じてきました。聞いた話では ボランティアセンターではボランティアは十分足りてる話でしたが
実際、自分が行った避難所は 初めてカットに来てくれたとか、給水車が来ているにもかかわらず ここの避難所には 来てくれなくて直談判しに行ったけど
関西方面から来た給水車で指示がないと持っていけないと 目の前の水を手にいれられないとか
そんな 貴重な話をいっぱい聞いて いろいろな面で現場は混乱しているのだなぁと思いしました。
自分はこれからも自分が出来る事を頑張ってやって行きたいと思いました。
それでは またブログ書きますね。




灯りをつけましょ ボンボリに〜 (~o~)
今日は楽しいひな祭りなのにぃ…こんな天気で…
でも
HAIR SPACEには、この天気の中、朝からお客様にご来店頂き、しかもプレゼントまで届きましたぁ!

感謝・感謝です!!

この天気を吹き飛ばすくらい良い一日にしましょうネそして秋田の春を待ちましょう〜

早く来てほしい!春!

こんにちは(^-^)/
スペースの加賀谷です。
久しぶりのブログです。

今日は朝から雪かきを頑張りました^_^;

スペースの駐車場に熱線入っているみたいにキレイになりましたよ。

みなさんも 雪かき頑張って下さいねm(__)m

今日は、お天気がよかったので、予約の合間をぬって順番に駐車場の氷を割ってました。
でも、厚くなりすぎて、スコップでは歯がたたず、みんなクタクタ(;´д`)

すると、見かねた隣のスタンドのおじさんが、氷割りのアイテムを貸してくれました。
さっきまで全く割れなかったのに、サクサクと割れていくのです。
そのアイテムは、つるはしとかではなく、鉄の棒なんですが、よく見ると、『山芋ほり』と書かれたシールがついてました。道具は、いろんな使い方があるんですね。
テンションあがって氷割りをしてると、通りがかりの雪運びをしてる、トラックのおじさんが、「運んでやるから、後ろに乗せれ〜」と声をかけてくれました。
体はクタクタですが、みんな、優しい人がいっぱいで心は、ほっこりしました
(o^−^o)

写真は、氷と格闘中の長岐さんです。

昨日は節分でしたね四葉


我が家では


小さな鬼雷が大暴れダッシュ>



2011020407430001.jpg左鬼になりきってる(笑)



「鬼怖くないの?」って聞いたら、


「あめッコくれるから好き音符
だそう、



以前あるイベントで“なまはげ”から飴をもらって以来大好きになっちゃったみたいですぶた


それまでは、すっごい怖がってたんですけど汗